So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

チーズスイートトラベル こなみかなた [漫画]

漫画雑誌を読んでいて、ふと目に付きあるゲームな感じがしましたのでご紹介^^;

あるゲーム同様猫が登場する漫画で、写真でブログ形式で紹介されてます。

ぜひこの機会にどうぞご覧あれ~~。

特にトロ好きのある人ににご紹介しまするぞ~~(ニヤリ)wかわいいかも・・・?

ぜひはまる事期待w

  

http://www.e-1day.jp/chisweetravel/

http://www.e-morning.jp/flash/chis.html


ガソリン価格比較 [お役立ち]

本日、仕事中とあるラジオで、最近高騰に喘ぐガソリンの価格比較サイトが紹介され早速調べてみました。

全国のドライバーからの情報を元に成り立っているサイトのようで、スタンド側でなく利用者側の情報共有サイトです。

高騰化によって投稿者・閲覧者共も増えている様で、多種多彩の情報提供されており、また、非常に整理されており、見やすくなっております。

ぜひこの機会に、最寄のガソリン価格を調べてみてはいかがでしょうか?
リンクを載せておきますのでご利用下さいませ。

ガソリン価格比較サイト gogo.gs


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ZARD 坂井泉水さん ご冥福をお祈りいたします [音楽]


Le Portfolio 1991-2006

Le Portfolio 1991-2006

  • 出版社/メーカー: ビーヴィジョン
  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: DVD



情報の少ない歌手の上に、突然のニュースで驚きではありましたが、癌との闘病を知ることとなりましたが、残念ながら、永眠されることとなりました。。。
癌の肺への転移が見つかった時ショックでしたでしょう。。。
若いだけに進行が早い上、肺からは脳にいく傾向が強いことを知った時は、
お先真っ暗になった事でしょうが、
気丈にも前向きに考えて復帰も見据えての今日この頃の矢先、残念でなりません。。。

レースクイーンを経て、情報開示の少ないなか、歌手活動
そして、幾多の名曲並びに、曲の提供と華々しいとはいえないまでにも、
素晴らしい音楽の才能を40歳という若い、そして早い終止符を打たれることは。
残念でなりません。

心よりご冥福をお祈りいたします。


テストドライブ アンリミテッド 面白い! [ゲーム]


【X360】テストドライブ アンリミテッド 日本版

【X360】テストドライブ アンリミテッド 日本版

  • サービス名: GDEXオンラインストア
  • 会社名: ジーデックス

手に入り辛い商品ではありますが、
ハワイのオアフ島をリアルに再現し、そこを自由に車やバイク等で走り回れたり、
家の購入から、車、衣服などの購入や、
タイムアタック、レース、荷物運び、ヒッチハイカー等のミッションといたるところで面白い構成となっております。

 本物の細かい道を再現されており、今までに走行した道の、レースや、ミッションにしか参戦できないので、とりあえず走り回る。走った道は表示されわかる仕組みになっており、走破性も醍醐味です。走行距離等いろいろな、達成率も分かり細かい作りになっております。

 荷物運送でお金稼ぎや、ヒッチハイカーの要望でチケット稼ぎ、レースやタイムアタックの達成率いろいろ燃えさせてくれ、飽きません。

 オンライン対応で、オンラインレースや、車の取引、車のダウンロード等満載です。

今年、プロ野球スピリッツ4以来のオススメゲームです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

24 シーズン4 シーズン5 [DVD]

正月休み中。暇な私・・・。
たまたま、こちらの地上波にてかかっていた(現在も・・・)
24 シーズン4 の10~15話を見てしまい・・・。完全にはまりました!^^

翌日。早速 続き6枚を DVDレンタルにて、借りました。
完全、休み前と生活リズムが逆転しており、夜中から、翌日返却するまで、
に全て見ましたとさっ・・・。^^;
どきどきわくわくっの連続で、次を見ないと寝れませんですっ・・・。

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/11/25
  • メディア: DVD

んで。

さらに、返却時、シーズン5の、レンタル中で借りれなかった、1・3を覗く10枚を、即見ましたとさっ・・・。

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/11/24
  • メディア: DVD


2泊3日で16枚・・・。1枚90分として・・・・。24時間・・・。^^;;;

流石に、疲れましたが、シーズン5の終わり方が、また、シーズン6を見さそうとする工夫がなされてまして・・・。^^
(シーズン4を見ていたらわかりますけれど・・・^^)
次 6がでたら DVDBOX買ってゆっくり拝見しますです・・・。^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

JYONGRI(ジョンリ) 注目!お気に入り音楽 宇多田に続く!? [音楽]

本日、こちらのラジオにてたまたま聴き早速・・・。

大阪出身で、インターナショナルスクール在学中の18歳
のニューカマー登場! 英語もペラペラだそうです。既にデビュー済み。
英語ver.もCDに収録されているとういので、乞うご期待。
流れ的に宇多田2世との噂も・・・。

Possession

Possession


Hop,Step,Jump!

Hop,Step,Jump!

  • アーティスト: JYONGRI
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: CD

既に、アルバム発売も決定とのことです。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

Xbox360ブルードラゴン プレミアムパック購入 [ゲーム]

先日、


を購入しました。
ブルードラゴン目的という衝動買い的行動ではありましたが・・・。

まず気づいた事を何点か・・・

1 箱の梱包に、シールを多用して、剥がすのに一苦労。
(日本以外の、ユーザー等のPL法や、裁判社会への対応かもしれませんが、PS3等は、脱落防止のストッパーだけで十分なのですけど。)
2 本体の、ディスクモーター音なのか、ファンの音なのか、音が大きすぎで本来のゲームを楽しむ意味では弊害があるほど大きい為、TV側のボリュームを上げても、どうしても気になります・・・。

以上。2点をご紹介。

ついでに、

Xbox 360 ハードディスク(20GB)

Xbox 360 ハードディスク(20GB)

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • 発売日: 2006/11/02
  • メディア: ビデオゲーム


と、

Xbox 360 プレイ&チャージ キット

Xbox 360 プレイ&チャージ キット

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • 発売日: 2005/12/10
  • メディア: ビデオゲーム


と、

Xbox 360 Sビデオ AVケーブル

Xbox 360 Sビデオ AVケーブル

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • 発売日: 2005/12/10
  • メディア: ビデオゲーム


と、

Xbox 360 ワイヤレスコントローラー

Xbox 360 ワイヤレスコントローラー

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • 発売日: 2005/12/10
  • メディア: ビデオゲーム


と、


を、いろいろな店で購入いたしました。
結構、後々でお金が掛かりますねぇ。^^;
別購入品の、取り付け方や、使い勝手には非常に満足です。
因みに、現状、ブルードラゴンのみ稼動中^^;

久々のRPGにはまっております。
シナリオ。キャラクター等は、評判通り、上出来。
若干、現状では、バトルに時間を要しますが、後々Lv下との戦闘を回避できるのでしょうが。。。
ただ、フィールド上の、アイテム検索がどこでも可能なのは良いのですが、
重要アイテムの出所の差別化だけが欲しかった気がします(私的)
私以外のRPG好きの方は、この自由度や、やりこみ度等が良いのかも知れませんけど・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

阪神ジュベナイルフィリーズ 中日新聞杯 ステイヤーズステークス 鳥羽特別 ゴールデン ホイップ トロフィー 勝手に展望^^; [競馬]

阪神ジュベナイルフィリーズ 日曜 阪神 11R
 2番 ウオッカ
 8番 ハロースピード
 9番 アストンマーチャン
16番 イクスキューズ

中日新聞杯 日曜 中京 11R
10番 ドラゴンキャプテン
12番 ツルマルヨカニセ
14番 マヤノライジン

ステイヤーズステークス 土曜 中山 11R
 2番  チェストウイング
 6番  アイポッパー
 8番  ルーベンスメモリー
11番 トウカイトリック
12番 ファストタテヤマ

鳥羽特別 土曜 中京 11R
 3番 ダンツクインビー
 7番 チリエージェ
14番 フミノサチヒメ
17番 ヤマニンパンテール

ゴールデン ホイップ トロフィー 土曜 阪神 11R
 5番 ラバグルート
 7番 ディアチャンス
11番 アンティークコイン
14番 ブルーメンブラット


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

のだめカンタービレ 1~16巻 [漫画]

先日、ドラマの勢いで悩んで悩んで、とあるサイトで新巻を含む16冊を購入致しました。女性漫画?のようで抵抗はあるましたが・・・^^;


因みに、最新巻にはシールが付属されてましたとさ。^^;

アマゾンでは、セット購入が売り切れだったので他で購入しました。
まだ、目を通しておりませんが、最初から呼んでいくことになるでしょう。

しかし、久しぶりに購入したコミックですな。
かわぐちかいじ氏の、漫画以来ではないでしょうか。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

「のだめオーケストラライブ!」CD 並び のだめカンタービレ 漫画原作 [お気に入り]


 我ながら、原作が漫画とけあって、ドラマとして、それも月9枠
としてはとなめてました。毎回欠かさずみてしまってます。
 のだめが、オーケストラで成功するのをいのりつつ。
                ↑
原作読んでないので、今後の内容がわかっていない。。。読んでる人から
すると、のだめやAOK・SOKの今後を把握してるのでしょうけど。。。

んで。先日、「のだめオーケストラLIVE」のCDまで手をつけてしまいました。
                 ↑
基本的にクラシックは聴かないけど。勢いですっ。きっとっ。
結構はまって、お気に入りです。

今後、ベストverを買うかどうかまよっております。

のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤)

のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤)

  • アーティスト: オムニバス(クラシック)
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2007/01/01
  • メディア: CD


のだめカンタービレ ベスト100 (完全生産限定盤)

のだめカンタービレ ベスト100 (完全生産限定盤)

  • アーティスト: オムニバス(クラシック)
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/12/13
  • メディア: CD


のだめカンタービレ 1~12巻セット

のだめカンタービレ 1~12巻セット

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/07
  • メディア: コミック


のだめカンタービレ (16)

のだめカンタービレ (16)

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/10/13
  • メディア: コミック


んでもって、原作漫画に手をつけそうな勢いの今日この頃。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。